Grand Corps Malade

"Le jour se leve et la joie se livre, la soif se lit sur nos levres tu devrais nous suivre.
Si notre heure est breve nous allons quand meme la suivre, nous ne sommes pas bons eleves mais l'envie nous enivre."

「夜が明けると喜びに浸りきっている。私達の顔色を読むなら喉が乾きそうなのを見ることが出来るはずだ。私達についてきた方がいい。

私たちは人生が短いのに生きよう。人生の優等生ではないが、喜びで酔ったようになっている。」


「Grand Corps Malade」は「Slam」を歌うフランスの歌手です。その歌手はいつも小さいコンサートホールで演じます。「Slam」というのは詩か「Rap」と似いている歌ですが、「Slam」は3年前からフランスに出現されました。「Grand Corps Malade」は一番有名なフランスのSlamの歌手だと思います。
歌詞はとても上品なので、歌詞を理解できるようにフランス語は旨くのは必要して十分な条件と思います。
(少なくとも5年中フランス語を勉強する)

「Grand Corps Malade」はフランスで最も素晴らしい現代美術家の一人だと思います。
ビデオを見るために ここ にクリックして下さい